JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Link 質問箱

一括表示 リストに戻る
タイトルサービスについて
記事No8097
投稿日: 2015/06/28(Sun) 19:24
投稿者うまうま
DataLabについて、いくつか質問させてください。

1)JRAの公式データを取得してHTML上でレースの評価シートを個人的に
作りたいと思っている(web上で確認したい)のですがこちらのサービスを使って
作ることは可能でしょうか?

2)その場合、手段としてHTLやJavaScriptなどで製作したいと思っているのです
が、公式サイト上で紹介されている言語(C++など)やデータベースの作成なども
必要になってくるのでしょうか?

3)こちらのサービスを使わなければJRAの公式データは取得出来ないのでしょう
か?

こちらのサービスと的はずれな質問でしたら申し訳ないです。
ご回答よろしくお願い致します。

タイトルRe: サービスについて
記事No8099
投稿日: 2015/07/01(Wed) 20:28
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの山口です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂いた件について、回答させて頂きます。

1)についてですが、こちらはインターネット上に公開されるイメージでしょう
か?それとも、ローカルでwebサーバを構築(一般には非公開)するイメージでし
ょうか?
前者であれば個人利用の範囲を超えておりますので、お控え頂ければと思いま
す。

2)については作りにもよるかとは思いますが、基本的にはデータベースは必要
になります。

3)については他社様サービスについては存じ上げておりませんので、ご回答致
しかねます。

それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウィンドウを閉じる