JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Link 質問箱

一括表示 リストに戻る
タイトル検証版JV-LinkのDLL名は何でしょうか?
記事No7152
投稿日: 2023/05/31(Wed) 12:03
投稿者童 林方
今新旧切替の準備を進めてきます。
そもそもJavaで「JVDTLab.JVLink.1」というDLL名でActiveXComponentを初期化
して動きますが、検証版JV-Linkなら、「 (com.jacob.com.ComFailException) c
om.jacob.com.ComFailException: Can't co-create object」という例外で
終了していました。これは原因がわかりますでしょうか?DLL名は変わるのでし
ょうか?

タイトルRe: 検証版JV-LinkのDLL名は何でしょうか?
記事No7156
投稿日: 2023/06/01(Thu) 17:57
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポート 吉本です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

>そもそもJavaで「JVDTLab.JVLink.1」というDLL名でActiveXComponentを
>初期化して動きますが、検証版JV-Linkなら、
>「 (com.jacob.com.ComFailException) com.jacob.com.ComFailException
>: Can't co-create object」という例外で終了していました。
>これは原因がわかりますでしょうか?DLL名は変わるのでしょうか?

検証版JV-LinkのDLL名ですが、本番と同じで変更はしておりません。

また、恐れ入りますが、Javaの開発はData Lab.サービスの
サポート対象外となっております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

ウィンドウを閉じる