JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Link 質問箱

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトル取込エラー
投稿日: 2017/06/21(Wed) 14:11
投稿者吉原
サポートデスク様

今月6月9日(金)にDataLabからデータ取込をしたところ、日曜分の出馬表がエラ
ーメッセージが出て取り込めませんでした。
土曜分の東京、阪神競馬24レースは取得できました。以前もこんなことがあっ
たような気がしたので、時間を置くことにしました。
6月12日(月)にの成績は時間がかかりましたが、取込は終了しました。出馬表が
取り込めなかった日曜分も取得できました。
その成績に対し独自の指数を割り振るわけですが、私のアクセスがスムーズに
動かないという場面もありましたが、一応指数の割り付けは終了しました。
そして6月16日(金)に土日の出馬表を取込をかけたら、すべてエラー表示が出
てアウト。
成績は先週取り込めたので6月19日(月)DataLabに取込をかけたが、こちらも
先週とは違いすべてエラーメッセージでアウト。

以前にもJVリンクのバージョンアップで取り込めないことがありましたが、今
回も何か同じようなことをされましたか。

マイクロソフトアクセスのエラーメッセージ
・データベースを開くことができません。アプリケーションで認識できないデ
ータベースであるか、またはファイルが破損しています。
・型が一致しません
・エラー番号:0 データ取込成績日程R
・エラー番号:0 データ取込成績固有
・エラー番号:0 データ取込出馬表各自
・エラー番号:0 データ取込坂路一時
・プロージャの呼び出し、または引数が不正です。 

上記のようなMicrosoft Access のエラーメッセージが表示されます。  な
お不思議なことに6月14日(水)川崎の関東オークスの成績は取り込めています。

私は2002年からDataLabのデータをMicrosoft Accessで自分なりに加工して、レ
ースタイム・成績を独自の指数に置き換え、独自の出馬表として作成し競馬を楽
しんでいます。
友人にも出馬表を送信していますが、2週にわたり送信できず大変困っています

吉原
サポートデスク様へ上記内容を送信したら、こちらと思われる掲示板へ問い合
わせてほしいということなので、回答をお願いします。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる