JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Link 質問箱

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルRe^2: DIFFセットアップでの問題
投稿日: 2019/07/16(Tue) 15:37
投稿者st
お世話になっております。
大変お忙しいところご丁寧なご回答誠に有難うございます。

私のほうでもダウンロードではクモハタが確認できました。
しかしDVDでは取得できませんでした。

検証ツールでもリストビューの表示上、ダウンロード時は2019年6月の欄に○○
○○○...と表示されるのですが、DVDの場合は●しか表紙されません。

検証ツールの説明書によると●は通常データなので、DVDの場合セットアップデ
ータが取得できていないように見受けられますが、如何でしょうか?

ちなみにDVDから取得時、検証ツールのファイル表示で一番先頭にあるファイルを開くと

2008年3月11日生まれ インディーズゲーム

が先頭レコードとなっております。

またダウンロード時とDVD時でファイル構成は同じだと思っていたのですが、実
は違うということかと思います。

ただそうなりますと、中断した場合の継続処理として、

JVLinkインタフェース仕様書P17より抜粋
”・セットアップデータの中断・再開 最後に読込んだファイル名を保持し、再開時には前回と同じパラメータにて JVOpen を行い、保 持しているファイル名まで JVSkip を行う事でJVRead/JVGets を再開することができます。 (dataspec を個別に指定した場合は dataspec 毎に保持を行う。) ”

とあるため、ダウンロードとDVDとで違うということは再開時も最初に選択した方でやる必要があるかと思いますが、そういう認識でよろしいでしょうか?

ただしそこはユーザ様がダイアログで指定するので、別途UIもしくは取扱説明書などでの対応が必要かと思います。

また「2.1の登録以降に登録された差分・修正分」に相当するのかもしれま
せんが、ダウンロードでもDVDでも最後の数ファイルは同じファイル名になるよ
うですが、これもそういう仕様だと理解してよろしいでしょうか。

度々で大変申し訳ございませんが、ご回答頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる