JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Link 質問箱

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトル「不足するキャッシュデータの再取得等に関する方法有無」お伺い
投稿日: 2023/11/27(Mon) 23:02
投稿者1484
サポートご担当者様
お世話になります。

JVLink設定(JVSetUIProperties)の、データの保存設定にて、
「データを保存しない」にして、キャッシュ等の削除を1度行った端末において

各種データ取得(JVOpen)を行う際に、プログラムがデータを取得できていない
現状です。
※上記「データを保存しない」のままだと、データ取得はできず、
 「データを保存する(推奨)」に変更すれば、直近データは取得できている想
定なのですが、
 過去データ(おそらく、cacheにないデータ)は、(プログラム上)取得出来てい
ない状態でございます

上記踏まえて、状況として、
データ取得(JVOpen)を行う際に設定するfrom日時に含まれるデータだったとし
ても、
(データをサーバー上に取りに行っているのではなく?)キャッシュデータを参照
しており、
当該データがキャッシュ内になければ、(少なくともプログラム上)取得できな
い前提認識でおります。

つきましては、その解消として、
例えば、webブラウザにおけるスーパーリロード(ctrl + F5)のような、
キャッシュ有無を問わず、サーバー経由で対象データは全取得して、
当該取得データをそのまま使う、などの指定がJVInit(?)などで指定できればよ
い、と思って居るのですが、
仕様書や当ページの過去ログを見る限りは、そのような機能はない印象で…、

もしくは、キャッシュに溜まる形で過去データを一括で取得できる方法などご
ざいましたら、
ご教示頂けますと幸いでございます。

以上、お手数おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
※不明点・記載不足等ございましたら、その旨ご教示ください。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる