| JV-Link 質問箱 |
| タイトル | : Re: C++におけるJVGetsのメモリ解放方法 |
| 投稿日 | : 2025/04/18(Fri) 06:14 |
| 投稿者 | : サメの餌 |
| |
imetkさん、おはようございます。
ちょっとC++の話ではないので参考になるのかも分かりません。 自分自身もC++は使ってないし、C#とC++が別物だとは思ってます。
> JVGetsでデータを取得する毎に、buffのメモリを開放したいのですが、
実はこちらの掲示板の過去ログP0006の2ページ目辺りのNo.6853にたかひろさん が「C#でのメモリ解放」ってスレがあるんですが、そこを読まれるとヒントにな るかもです。自分はC#なのでこのスレのおかげで無事に現在に至ってます。 |
|
 |
| - 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
|
 |
|
|
|
 |
 |
返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい) |
|
|
|
|
copyright ©2007 JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD. All Rights Reserved.
|
|
|