JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトル凱旋門賞に対応するシステム変更
記事No3063
投稿日: 2016/09/09(Fri) 14:11
投稿者Zert健
Zert健と申します。

今年より、JRA-VANにて凱旋門賞の取り扱いを行うことになりましたが、この取
り扱いにおいてシステム変更などを行う予定などございますでしょうか?

もしあるようでしたらその変更をいつ実施されるか差し支えのない範囲でご教
示いただけないでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

タイトルRe: 凱旋門賞に対応するシステム変更
記事No3068
投稿日: 2016/09/13(Tue) 15:24
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの南です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

凱旋門賞につきましては従来通り、レース終了後にデータ提供する予定です。

以上、よろしくお願いいたします。

> Zert健と申します。
>
> 今年より、JRA-VANにて凱旋門賞の取り扱いを行うことになりましたが、
この取
> り扱いにおいてシステム変更などを行う予定などございますでしょうか?
>
> もしあるようでしたらその変更をいつ実施されるか差し支えのない範囲で
ご教
> 示いただけないでしょうか。
>
> 以上、よろしくお願いいたします。

ウィンドウを閉じる