JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルリアルタイムのオッズ取得
記事No4947
投稿日: 2022/09/28(Wed) 18:13
投稿者モンちゃん
現在データラボ会員を検討中です。
開催日当日朝9時に全レースのオッズ取得してエクセルに貼り付ける作業を、自
動化して、9時に自動で処理実行する様にしたいのですが、オッズ自動取得処理
及び自動実行とも可能でしょうか?
可能な場合、自動化を実行するソフト・ツールを教えてください。
pythonで出来ればと考えております。

以上宜しくお願い致します。

タイトルRe: リアルタイムのオッズ取得
記事No4948
投稿日: 2022/09/29(Thu) 12:09
投稿者サメの餌
モンちゃん、こんにちは。

> 現在データラボ会員を検討中です。
> 開催日当日朝9時に全レースのオッズ取得してエクセルに貼り付ける作業
を、自
> 動化して、9時に自動で処理実行する様にしたいのですが、オッズ自動取
得処理
> 及び自動実行とも可能でしょうか?

ご自分で同様の処理をするプログラムは書けるかと思います。

> 可能な場合、自動化を実行するソフト・ツールを教えてください。

既存のソフトでって事だと、どんなソフトがあるのか全て把握はしませんので
分かりません。

> pythonで出来ればと考えております。

pythonで書きたいのであればyoshyさんのNo.4866の投稿を見れば参考になるん
じゃないかと。

ウィンドウを閉じる