JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルvb.net 質問
記事No9117
投稿日: 2018/05/06(Sun) 09:44
投稿者谷田部 猛   <yatabe.takesi@mail.com>
お世話様になっております。先日利用キーを購入してJRALINKに成功いたしまし
た。
そこでお尋ねいたしますが
Dim jvdds As New JVDataDataSet
Dim raceta As New JVDataDataSetTableAdapters.RACETableAdapter
'レース詳細のみ処理
'レース詳細構造体への展開
RaceInfo.SetData(strBuff)
SetJVDataRaceDataSet(RaceInfo, jvdds)
'レース詳細を反映
raceta.Update(jvdds.RACE)
このようにしてデータベースへ落とすことができましたが、馬明細を取得して
データベースへ落とす方法はどのようにしたらよいですかご教示ください。

ちなみに、このように途中まで考えてみました
Dim umada As New JVDataDataSetTableAdapters.UMATableAdapter
Dim umadainfo As JV_UM_UMA
If Mid(strBuff, 1, 2) = "UM" Then
umadainfo.SetData(strBuff)

タイトルRe: vb.net 質問
記事No9121
投稿日: 2018/05/11(Fri) 12:58
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポート 山田です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

>馬明細を取得してデータベースへ落とす方法はどのようにしたら
>よいですかご教示ください。

馬明細が「競走馬マスタ」である前提として回答させていただき
ます。
現在途中まで検討されているコーディングで競走馬マスタ構造体
にデータは問題なく格納されるかと存じます。
以降のコーディングの方針としましても、レース詳細と同様のコー
ディングでデータベースへの登録が可能かと存じます。

以上、よろしくお願い致します。

タイトルRe: vb.net 質問
記事No9128
投稿日: 2018/05/19(Sat) 11:45
投稿者谷田部 猛   <yatabe.takesi@mail.com>
> お世話様になっております。先日利用キーを購入してJRALINKに成功いたし
まし
> た。
> そこでお尋ねいたしますが
> Dim jvdds As New JVDataDataSet
> Dim raceta As New JVDataDataSetTableAdapters.RACETableAdapter
> 'レース詳細のみ処理
> 'レース詳細構造体への展開
> RaceInfo.SetData(strBuff)
> SetJVDataRaceDataSet(RaceInfo, jvdds)
> 'レース詳細を反映
> raceta.Update(jvdds.RACE)
> このようにしてデータベースへ落とすことができましたが、馬明細を取得
して
> データベースへ落とす方法はどのようにしたらよいですかご教示ください

>
> ちなみに、このように途中まで考えてみました
> Dim umada As New JVDataDataSetTableAdapters.UMATableAdapter
> Dim umadainfo As JV_UM_UMA
> If Mid(strBuff, 1, 2) = "UM" Then
> umadainfo.SetData(strBuff)

ウィンドウを閉じる