JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトル確定オッズデータに関して
記事No9656
投稿日: 2018/10/22(Mon) 16:44
投稿者仲山
JRA=VANからのデータでレース終了後、確定した当たり馬券の確定オッズを表示
しているはずなんですがオッズの数値が間違えてると思われます。
ご確認お願いいたします。

タイトルRe: 確定オッズデータに関して
記事No9677
投稿日: 2018/10/25(Thu) 18:06
投稿者 JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポート 中田です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

ご質問頂きました確定オッズについて
確認致しますので日付、場、レースNo、馬番を教えて頂けますでしょうか?
また、競馬ソフトでご確認された場合はご利用のソフト名もお願いいたします

お手数をおかけし申し訳ありません、よろしくお願いします。

タイトルRe^2: 確定オッズデータに関して
記事No9785
投稿日: 2018/11/13(Tue) 19:17
投稿者�ス�ス�スR
お世話になっております。
返信が遅くなり申し訳ございません。

確定オッズの詳細に関しまして、こちらのソフトで表示している確定オッズは
ほとんどのレースで数値が違います。

例としましては11月11日の東京の1Rで単勝の確定オッズは26倍だったと思いま
すが、JRA-VANから取得している確定オッズは169.2と表示されてしまいます。

また競馬ソフトは利用している訳ではなく、APIから取得させています。

引き続きご確認よろしくお願い致します。

> JRA-VANソフトサポート 中田です。
> DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
>
> 返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
>
> ご質問頂きました確定オッズについて
> 確認致しますので日付、場、レースNo、馬番を教えて頂けますでしょうか

> また、競馬ソフトでご確認された場合はご利用のソフト名もお願いいたし
ます
> 。
>
> お手数をおかけし申し訳ありません、よろしくお願いします。

タイトルRe^3: 確定オッズデータに関して
記事No9813
投稿日: 2018/11/15(Thu) 18:19
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポート 中田です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。

11月11日東京1R11番モリノカワセミでよろしいでしょうか?
上記の確定オッズを確認致しましたが、正常な値(26.0)が設定されておりまし
た。
その他、いくつかの確定オッズを確認致しましたが、誤った値が設定されてい
るレースはございませんでした。

APIで取得されているとのことですが、Jv-Linkとは別ということでしょうか?

弊社が提供しているJv-Linkとは別のAPI等の場合は、サポートはしておりませ
んのでご了承ください。

> お世話になっております。
> 返信が遅くなり申し訳ございません。
>
> 確定オッズの詳細に関しまして、こちらのソフトで表示している確定オッ
ズは
> ほとんどのレースで数値が違います。
>
> 例としましては11月11日の東京の1Rで単勝の確定オッズは26倍だったと
思いま
> すが、JRA-VANから取得している確定オッズは169.2と表示されてしまいま
す。
>
> また競馬ソフトは利用している訳ではなく、APIから取得させています。
>
> 引き続きご確認よろしくお願い致します。
>
>
> > JRA-VANソフトサポート 中田です。
> > DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
> >
> > 返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
> >
> > ご質問頂きました確定オッズについて
> > 確認致しますので日付、場、レースNo、馬番を教えて頂けますでし
ょうか
> ?
> > また、競馬ソフトでご確認された場合はご利用のソフト名もお願い
いたし
> ます
> > 。
> >
> > お手数をおかけし申し訳ありません、よろしくお願いします。

ウィンドウを閉じる