JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルサンプルの提供
記事No100
投稿日: 2009/01/16(Fri) 12:31
投稿者サムライ
ソフトサポート様へ

はじめまして
ソフトを作成しようと思っているのですが、VisualBasicの最新版でVISTAに対
応しているサンプルを作成してはいただけませんでしょうか?素人にはメモリの
解放とか専門的なところまでわからないので重要な部分も記述していただけると
助かります。
また、ソフトに自由に掲載しても問題ない馬の画像とかあればソフト自体の向
上にもなると思いますのでこちらもお願い致します。

タイトルRe: サンプルの提供
記事No105
投稿日: 2009/01/29(Thu) 13:25
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの佐藤です。

>ソフトを作成しようと思っているのですが、VisualBasicの最新版でVISTA
>に対応しているサンプルを作成してはいただけませんでしょうか?
>素人にはメモリの解放とか専門的なところまでわからないので重要
>な部分も記述していただけると助かります。
>また、ソフトに自由に掲載しても問題ない馬の画像とかあれば
>ソフト自体の向上にもなると思いますのでこちらもお願い致します。

JV-LinkがWindowsVistaに対応いたしましたので、JV-Linkとのやりとりで
ソフト側がVISTAを意識しなくてはいけない部分はありません。
(ファイルの格納場所等、権限を気をつけなくてはいけない点はあります。)

このため、特にVISTAに対応したサンプルの提供は予定しておりませんが、
最新版のVisualBasic等の言語によるサンプルの提供については検討させて
いただきます。
よろしくお願いいたします。

ウィンドウを閉じる