JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルソフトアップロードの容量
記事No101
投稿日: 2009/01/19(Mon) 14:58
投稿者若井明夫   <wakai@hop.ocn.ne.jp>
私のソフトはAccessで作成されていますが、プログラム更新でファイルをJRA-VA
Nのホストにアップロードしょうとすると5MB容量の制限にひっかかり、アッ
プロードできません。最近、プロバイダを変更したところ容量の無料枠が10M
Bと、いままでのプロバイダの500MBより大幅に少なくなり、自身のページ
からのダウンロードも不可能な状況で、非常に困っています。上記制限を5MB
から20MBぐらいに拡張していただけたらありがたいのでが。

タイトルRe: ソフトアップロードの容量
記事No106
投稿日: 2009/01/29(Thu) 13:28
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの佐藤です。

>私のソフトはAccessで作成されていますが、プログラム更新でファイルを
>JRA-VANのホストにアップロードしょうとすると5MB容量の制限にひっかかり、
>アップロードできません。最近、プロバイダを変更したところ容量の無料枠が
>10MBと、いままでのプロバイダの500MBより大幅に少なくなり、
>自身のページからのダウンロードも不可能な状況で、非常に困っています。
>上記制限を5MBから20MBぐらいに拡張していただけたらありがたいのでが。

制限容量の拡張について、検討させていただきます。
また、ソフト登録ページの2つの方法が難しい場合には、旧来の様にCD等に
データを入れてJRA-VAN宛に送付していただいても構いません。
よろしくお願いいたします。

タイトルRe^2: ソフトアップロードの容量
記事No110
投稿日: 2009/01/30(Fri) 11:20
投稿者若井明夫   <wakai@hop.ocn.ne.jp>
> 制限容量の拡張について、検討させていただきます。
> また、ソフト登録ページの2つの方法が難しい場合には、旧来の様にCD等

> データを入れてJRA-VAN宛に送付していただいても構いません。
> よろしくお願いいたします。

ご検討の方をよろしくお願い致します。私の場合はプロバイダのサーバではな
く、自宅サーバーを立ち上げ、そこにプログラムを配置してJRA-VAN様からダウ
ンロードしていただき、解決しました。

ウィンドウを閉じる