JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルVBAでDLL呼び出しできますか?
記事No125
投稿日: 2009/07/20(Mon) 21:37
投稿者TUWARO
いつもお世話になっています。
早速ですが、PDFの開発ガイドに開発環境について、「(あるいはWindowsの
DLLが呼び出せる)開発環境であれば利用可能です。」と
書いてありますが、VBAでWindows32APIを呼び出せる
ように、JVDTLab.dllを直接呼び出して利用できますか?
試しに、JVInitを呼び出してみたら、エントリが見つかりませんと、エ
ラーメッセージがでました。
わかる方、ご教示願います。

タイトル自己解決しました。
記事No127
投稿日: 2009/07/27(Mon) 14:17
投稿者TUWARO
> いつもお世話になっています。
> 早速ですが、PDFの開発ガイドに開発環境について、「(あるいはWind
owsの
> DLLが呼び出せる)開発環境であれば利用可能です。」と
> 書いてありますが、VBAでWindows32APIを呼び出せる
> ように、JVDTLab.dllを直接呼び出して利用できますか?
> 試しに、JVInitを呼び出してみたら、エントリが見つかりませんと
、エ
> ラーメッセージがでました。
> わかる方、ご教示願います。
拡張子が同じなので、勘違いでした。APIとCOMは別物であると
調査の結果、わかりました。

ウィンドウを閉じる