JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルプログラムの配布用セットアップについて
記事No156
投稿日: 2009/12/09(Wed) 16:53
投稿者たかひろ   <tsuji.tsujit.takahiro813@gmail.com>
お世話になります。
VS2005にてセットアッププロジェクトを配布しようしています。
依存関係をチェックされるときに、「次のファイルは自動的に判断できない依
存関係を持っている可能性があります。
プロジェクトに全ての依存関係が追加されているか確認して下さい。c:\window
s\system32\jvdtlab\jvdtlab.dll」と出ます。
jv-linkをインストールしていないといけないようですが、どのような条件を設
定すれば宜しいでしょうか?

タイトルRe: プログラムの配布用セットアップについて
記事No157
投稿日: 2009/12/11(Fri) 10:09
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの吉田です。

> お世話になります。
> VS2005にてセットアッププロジェクトを配布しようしています。
> 依存関係をチェックされるときに、「次のファイルは自動的に判断できない依
> 存関係を持っている可能性があります。
> プロジェクトに全ての依存関係が追加されているか確認して下さい。c:\window
> s\system32\jvdtlab\jvdtlab.dll」と出ます。
> jv-linkをインストールしていないといけないようですが、どのような条件を設
> 定すれば宜しいでしょうか?

JV-Linkがインストールされていることを、たかひろ様が作成されたソフトのインストールの条件にしたいとの認識でよろしいでしょうか。

こちらの認識でよろしいのであれば、セットアッププロジェクトの起動条件に、
JVDTLab.dllが存在することを追加すればよろしいかと存じます。
起動条件の追加方法に関しましては、下記のMicrosoftサポートページなどが参考になさってください。

http://support.microsoft.com/kb/307374/ja

以上、よろしくお願いいたします。

ウィンドウを閉じる