JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルBackgroundWorkerでのAxJVLink1.JVReadの使用について
記事No222
投稿日: 2010/11/21(Sun) 21:41
投稿者Tetsu
VB2005.netで開発しようとしています。
開発ガイドのようにボタンクリックのハンドラー内でAxJVLink1.JVReadを実行
すると動きますが、BackgroundWorkerのDoWork内で動かすと「サーバーによって
例外が返されました。 (HRESULT からの例外: 0x80010105 (RPC_E_SERVERFAULT)
)」という例外が発生します。別スレッドで動かせないような事情があるのでし
ょうか?

タイトルRe: BackgroundWorkerでのAxJVLink1.JVReadの使用について
記事No223
投稿日: 2010/11/24(Wed) 11:06
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの竹下です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、JV-Linkはマルチスレッドを考慮した
構造となっておりませんので、サポート対象外としております。
ご了承くださいますようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

> VB2005.netで開発しようとしています。
> 開発ガイドのようにボタンクリックのハンドラー内で>AxJVLink1.JVReadを実行すると動きますが、
>BackgroundWorkerのDoWork内で動かすと
>「サーバーによって 例外が返されました。
> (HRESULT からの例外: 0x80010105 (RPC_E_SERVERFAULT)
> )」という例外が発生します。別スレッドで動かせないような事情
>があるのでしょうか?

ウィンドウを閉じる