JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトル速報(時系列)データの取得について
記事No226
投稿日: 2011/01/06(Thu) 13:27
投稿者km
お世話になります。

速報(時系列)データについてご教授の程、お願い致します。

速報(時系列)データを取得しようとプログラムを作成しているのですが、
JVRTOpenのパラメータに「レース毎」のキーを設定すると取得できるの
ですが、開催日単位(YYYYMMDD)を指定すると、リターンコードが-1
の(最新状態)で戻り値が設定されるのですが、何か特別に行なう事が
あるのでしょうか?

タイトルRe: 速報(時系列)データの取得について
記事No227
投稿日: 2011/01/06(Thu) 16:08
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの竹下です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

>速報(時系列)データを取得しようとプログラムを作成している
>のですが、JVRTOpenのパラメータに「レース毎」のキーを
>設定すると取得できるのですが、開催日単位(YYYYMMDD)を指定
>すると、リターンコードが-1の(最新状態)で戻り値が設定
>されるのですが、何か特別に行なう事があるのでしょうか?

時系列オッズ 及び 各賭式の速報オッズデータに関しましては、
レース毎の提供単位とさせていただいております。
そのため、レース毎のキーにてデータを取得していただく必要が
ございます。

各データの提供単位につきましてはJVData 仕様書の、
「データ提供タイミング・提供単位」ページをご確認ください。

以上、よろしくお願い致します。

タイトルRe^2: 速報(時系列)データの取得について
記事No228
投稿日: 2011/01/07(Fri) 09:02
投稿者km
お世話になります。

> JRA-VANソフトサポートの竹下です。
> DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
>
> >速報(時系列)データを取得しようとプログラムを作成している
> >のですが、JVRTOpenのパラメータに「レース毎」のキーを
> >設定すると取得できるのですが、開催日単位(YYYYMMDD)を指定
> >すると、リターンコードが-1の(最新状態)で戻り値が設定
> >されるのですが、何か特別に行なう事があるのでしょうか?
>
> 時系列オッズ 及び 各賭式の速報オッズデータに関しましては、
> レース毎の提供単位とさせていただいております。
> そのため、レース毎のキーにてデータを取得していただく必要が
> ございます。
>
> 各データの提供単位につきましてはJVData 仕様書の、
> 「データ提供タイミング・提供単位」ページをご確認ください。
>
>
> 以上、よろしくお願い致します。

仕様書の「データ提供タイミング・提供単位」を確認しました。資料にある、
提供単位と提供期間の見方(確認)が理解できていなかったです。

ありがとうございました。

ウィンドウを閉じる