JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトル貼り付けができません。
記事No240
投稿日: 2011/02/03(Thu) 12:08
投稿者これけん   <k.korenobu@gmail.com>
VB2010エクスプレスで「競馬ソフト作成体験」のとおり操作したのですが、JV−
LINKをフォームに貼り付けることができません。
「よくある質問」も見ましたが、私、初心者なので何のことやらさっぱりわか
りません。
どなたかお助け下さい。

タイトルRe: 貼り付けができません。
記事No241
投稿日: 2011/02/07(Mon) 10:18
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの竹下です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

>VB2010エクスプレスで「競馬ソフト作成体験」のとおり操作した
>のですが、JV−LINKをフォームに貼り付けることができません。
>「よくある質問」も見ましたが、私、初心者なので何のことやら
>さっぱりわかりません。
>どなたかお助け下さい。

お手数ですが、発生する具体的な事象をご教授いただけますでしょうか?
たとえば、

・ご使用のOS
・ツールボックス内の「JVLink Class」項目の有無
・貼り付け時に表示されるメッセージの有無

など、出来るだけ詳細な情報を記載していただけますよう
お願い申し上げます。

以上、よろしくお願い致します。

ウィンドウを閉じる