JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルJVLink要望
記事No2550
投稿日: 2019/12/03(Tue) 01:48
投稿者ro
各種コードが追加された時など更新内容をJV-LINKで取得できるようにして頂け
ないでしょうか?
今年で言えば減量コードやグレードコードが追加されましたが、ソフト製作者
がその都度ソフト改修や追加データを作ってユーザに配布しなくてはなりません

あとレース中止になった時の情報を速報だけではなく、蓄積差分データとして
も即時配信して頂けないでしょうか。
中止の速報を取得せず延期レース情報を蓄積差分で取得してしまうとそのレー
スの前走として中止になったレースが引っかかってしまいます。これを避けるた
めに、速報データを一切必要としないソフトでもわざわざ速報を取得する仕組み
を実装しなくてはなりません。

またJV-Linkもさすがに次世代版をリリースして頂きたいです。膨大な競馬デー
タを扱うのに未だ32bitアプリでしか開発できない状態なのはどうかと思います
が。

タイトルRe: JVLink要望
記事No2603
投稿日: 2019/12/09(Mon) 17:19
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポート 中田です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

> 各種コードが追加された時など更新内容をJV-LINKで取得できるよ
> うにして頂けないでしょうか?
コードの追加など仕様変更の際は開発者メーリングリストでお知らせしており
ます。
開発者メーリングリストへの登録は以下からお願いいたします。
https://skts.jra-van.jp/dlb/sdv/ml/

> あとレース中止になった時の情報を速報だけではなく、
> 蓄積差分データとしても即時配信して頂けないでしょうか。
開催中の情報(レース中止など)は速報系データで取得をお願いします。
蓄積系データは開催(節)終了後のデータなどを蓄積しているものとなります。

> またJV-Linkもさすがに次世代版をリリースして頂きたいです。
> 膨大な競馬データを扱うのに未だ32bitアプリでしか開発できない
> 状態なのはどうかと思いますが。

ご不便をおかけし申し訳ありません、現在64bit版を準備中です。準備が完了し
ましたら開発者メーリングリストでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

ウィンドウを閉じる