JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトルデータの取得ができず・・・
記事No257
投稿日: 2011/04/20(Wed) 12:39
投稿者サイレンス
アクセスで作成したデータに馬吉から3月6日以降のデータが取得出来なくなり原
因を探っています。DBの中のsubRACEには3月11日までしか取得出来ていません。
でも馬吉自体は4月17日の成績まで見れます。どこか違う所にデータが入ってい
るということでしょうか?私が作成したソフトではなく自身はパソコン関係には
疎いのでよろしくお願いいたします。

タイトルRe: データの取得ができず・・・
記事No259
投稿日: 2011/04/22(Fri) 15:19
投稿者JRA-VANソフトサポート
JRA-VANソフトサポートの竹下です。
DataLab.サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

>アクセスで作成したデータに馬吉から3月6日以降のデータが取得
>出来なくなり原因を探っています。DBの中のsubRACEには3月11日ま
>でしか取得出来ていません。
>でも馬吉自体は4月17日の成績まで見れます。どこか違う所に
>データが入っているということでしょうか?私が作成したソフトで
>はなく自身はパソコン関係には疎いのでよろしく
>お願いいたします。

こちらでも「馬吉 for Data Lab」および「Microsoft Access 2002 SP3」を
用いて検証を行いましたが、subRACEに4/17の成績までのデータを
取得することが出来ました。

考えられる原因といたしましては、mdbファイルが破損している
可能性がございます。

お手数ではございますが、馬吉を再インストールし、
セットアップを試みていただけますでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

ウィンドウを閉じる