JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

一括表示 リストに戻る
タイトル未定義エラーの解消方法
記事No56
投稿日: 2008/03/20(Thu) 16:43
投稿者稲田 勝利   <k180324@qc.comufa.jp>
 パソコンを更新して実行すると以下の未定義エラーが出ます
 対策を教えてください

C:\VB_NET500\競馬予想フォルダ\出馬表PG\source\frmDenmaList.vb(35): 型 &
#039;AxMSFlexGridLib.AxMSFlexGrid' が定義されていません。
C:\VB_NET500\競馬予想フォルダ\出馬表PG\source\frmRaceInfo.vb(39): 型 &#
039;AxMSFlexGridLib.AxMSFlexGrid' が定義されていません。
C:\VB_NET500\競馬予想フォルダ\出馬表PG\source\frmRaceInfo.vb(48): 型 &#
039;AxMSFlexGridLib.AxMSFlexGrid' が定義されていません。
C:\VB_NET500\競馬予想フォルダ\出馬表PG\source\frmUmaProfile.vb(39): 型
'AxMSFlexGridLib.AxMSFlexGrid' が定義されていません。
C:\VB_NET500\競馬予想フォルダ\出馬表PG\source\frmUmaProfile.vb(51): 型
'AxMSFlexGridLib.AxMSFlexGrid' が定義されていません。
参照コンポーネント 'AxMSFlexGridLib' が見つかりませんでした。
タイプ ライブラリを読み込めませんでした。 ライブラリは登録されていません

参照コンポーネント 'MSFlexGridLib' が見つかりませんでした。タ
イプ ライブラリを読み込めませんでした。 ライブラリは登録されていません。

ウィンドウを閉じる