JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルJVOpenエラー
投稿日: 2021/10/22(Fri) 19:21
投稿者KOG
JV-Linkを4.7.0にバージョンアップしたところ
dataspecに"RACEMINGSNAP"を指定してJVOpen時に真っ白な「同意画
面」が出て(同意ボタンは押せない)エラーが発生するのですが私だけでしょう
か。同意は済ませていますし以前のバージョンでは問題ありませんでした。エラ
ーも出ない時もあるのですが同意できないため-305エラーで終わってしまいます

尚、RACEMINGとSNAPの2回に分けて実施すると問題ありません。
この状況によりいくつかのプログラムを全部修正しなくてはならないのですがJ
V-Link4.7.0由来のエラーなら修正対応していただきたいです。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる