JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルRe^8: JVOpenエラー
投稿日: 2021/11/24(Wed) 20:16
投稿者shu   <yu3946@yahoo.co.jp>
> shu様
>
> JRA-VANソフトサポートの渡部です。
> 早々にご回答ありがとうございました。
>
> > JVOpenエラー:-111
> エラーコード:-111は、「dataspecパラメータが不正」となります。
> JV-Linkインターフェース(Win版)仕様書(Ver.4.7.0)のP52に
> 記載がございますのでご参照ください。
>
> shu様が開発中のソフトでエラーが発生している場合、
> 「データ種別」に正しいデータ種別ID(dataspec)が
> 入力されていない可能性がございます。
>
> 恐れ入りますが、ソフト開発者向けページの
> 「プログラミングパーツ・開発支援ツール提供コーナー」より
> Data Lab.検証ツール(Ver.2.5.0)をインストールしていただき、
> JV-Linkが正しく動作するか確認いただけますでしょうか。
>
> 「プログラミングパーツ・開発支援ツール提供コーナー」の
> リンクをURL欄に添付いたしましたのでご利用ください。
サポートありがとうございました。
一部受信コマンドの設定が抜けていました
申し訳ありませんでした。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる