JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルSQLite3へのデータ取込
投稿日: 2022/05/03(Tue) 07:42
投稿者サメの餌
JV-Link質問箱の方で元スレ内容からずれてしまってましたのでこちらに新たな
スレとして結果書かせて戴きます。

色々とありますが、System.Data.SQLite.Coreに

Microsoft.EntityFrameworkCore.Sqlite
Microsoft.EntityFrameworkCore.Tools

を追加で入れてMigrationする事でデータベースファイルを作成してましたが、
これが何やら悪さしてるっぽくてこれらを無しにしてプロジェクトを再構築。全
てのテーブルを自力でCREATE文書いて作成して接続文字列が無事通る様になりま
した。ただ、結果としては未だ13時間38分掛かってますorz 1時間程短縮はされ
ましたが、ここらが限界の様です。これ以上はデータベースの設計から見直さな
いとダメですね。1,700回以上もレコード毎にSQLiteParameter呼出してParamete
rs.ADDしてるのでこの数減らす必要がありますね。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる