JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルvb.net 質問
投稿日: 2018/05/06(Sun) 09:44
投稿者谷田部 猛   <yatabe.takesi@mail.com>
お世話様になっております。先日利用キーを購入してJRALINKに成功いたしまし
た。
そこでお尋ねいたしますが
Dim jvdds As New JVDataDataSet
Dim raceta As New JVDataDataSetTableAdapters.RACETableAdapter
'レース詳細のみ処理
'レース詳細構造体への展開
RaceInfo.SetData(strBuff)
SetJVDataRaceDataSet(RaceInfo, jvdds)
'レース詳細を反映
raceta.Update(jvdds.RACE)
このようにしてデータベースへ落とすことができましたが、馬明細を取得して
データベースへ落とす方法はどのようにしたらよいですかご教示ください。

ちなみに、このように途中まで考えてみました
Dim umada As New JVDataDataSetTableAdapters.UMATableAdapter
Dim umadainfo As JV_UM_UMA
If Mid(strBuff, 1, 2) = "UM" Then
umadainfo.SetData(strBuff)
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる