JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Dataの使い方あれこれ

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルエラーについて
投稿日: 2021/03/22(Mon) 16:34
投稿者amekira77
下記ソフト PCーKEIBAのデータ登録において、エラーが出ます。エラーはjvlin
kから発信されているものとのことですが、このエラーが出ないような解決方法
はございますでしょうか。
ソフト targetのダウンロードは出来ております。

==== 処理を開始します ====
JV-Link の読み込みを開始します。
(2021-03-22 16:19:36)
データ種別ID : TOKURACEDIFFBLODMINGSNAPSLOPYSCHHOSEHOYUCOMM
読出し開始ポイント : 20210302122548
取得データタイプ : 通常データ
ファイル数 : 195
ダウンロード数 : 195

登録作業中に以下の例外がスローされました。
ダウンロード処理に失敗しました。エラーの原因を除去しないかぎり解決しな
いと思われます。原因を除去できたらJVCloseを呼び出し、JVOpenからの処理を
やりなおしてください。サーバーが混雑している場合のタイムアウトでもこの戻
り値が返されることがあります。
場所 Com.Pckeiba.Database.Forms.TsujoDataToroku2Form.<JVRead>d
__10.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(
Task task)
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる