JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Dataの使い方あれこれ

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルRe^4: タイム型データマイニング予想のデータの相違について
投稿日: 2022/10/28(Fri) 23:30
投稿者Tachyon
>大変申し訳ございませんが、データマイニングの修正データの提供は行って

>ないため、セットアップデータ(DMVM)にて修正版を提供することを検討し
ております。

データマイニングの修正データが提供できないのはなぜなのでしょうか。提供
元が対応できない?
であるならば、データ区分:0(該当レコード削除)は何のため?

>ただし、タイム型データマイニング予想につきましても、
>セットアップデータ(DMVM)には正しい値が入っておりました。

通常データで取得した「DMSW2022060520220606132717.jvd」では示した値とな
っています。

>そのため、大変恐れ入りますが、タイム型データマイニング予想の取込に
つい
>ては、セットアップデータ(DMVM)の再取込を頂ければと存じます。

提供されるセットアップデータで個別に対応することは可能ですが、JRA-VANデ
ータの取得は「JRA-VAN Data Lab. 開発ガイド」にもあるように、セットアップ
処理の後は、通常データ取得処理の繰り返しで差分を取得する流れになっていま
す。
修正データがセットアップデータのみの場合、通知されなければ対応する術が
ありません。
今後この様な事象が発生した場合、どの様にされるのでしょうか?今回も掲示
板を見なければ対応できないと思われます。
個人的には修正データの提供を希望します。

よろしくお願いします。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる