JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

JV-Link 質問箱

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルRe^2: 設定取得エラー
投稿日: 2023/08/30(Wed) 10:15
投稿者MORICS
JRAVANソフトサポート様
早速の情報提供有難う御座います。
再発したら、JV-LinkAgentを確認してみます。

ところで、JV-LinkAgentが停止するのは、どういうことが原因なのでしょうか

他のインターネット接続は、問題なく接続できており、jvlink使用時の
み発生しております。
1,プログラムの記述が悪いのでしょうか(VB使用)?
2,ハードのルーター(有線接続です)が悪いのでしょうか?
3,プロバーダー(GMOひかり)に問題があるのでしょか?
4,使用しているデータベースに問題があるのでしょうか?(SQLSERV
ER使用は問題が発生しませんが、ほとんどの場合はACCES使用の場合に発
生しています。但し、ACCESで問題が発生してしまうと、SQLSERVE
Rでも発生して、PC再起動しないと直りません。)
5,接続する時間帯に依存しているのでしょうか?(私の使用する時間帯は、
多くの場合JRAVANの提供開始スタート時で、恐らく回線が混雑している時
間帯です。)

宜しく、情報提供をお願いする次第です。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる