JRA公式競馬データ配信サービス JRA-VAN Data Lab.

JRA-VAN DataLab.

競馬ソフト開発コーナー

プログラミング質問広場

本掲示板は、プログラミングに関する情報を作者様同士で共有・議論していただく場として用意いたしました。
JV-Link、JV-Dataに直接関連しない(一般論としてのプログラミング方法やAPI・メソッドの利用法などの)スレッドはこちらに立ててください。

記事リスト  |  新着記事  |  ワード検索  |  過去ログ
タイトルRe^4: MS-Accessダウンロード不可
投稿日: 2023/08/15(Tue) 16:58
投稿者JT   <j.ta.ka-amu.26@r2.ucom.ne.jp>
回答ありがとうございます。

1.HansyokuNumを取り込むUMAなどのテーブルの桁数を修正
2.DIFF→DIFNに修正
3.No.5079で投稿しましたように値ずれの事象が発生
その後調べたところ、サンプルDBの標準モジュールにあるデータセット関数のH
ansyokuNum関連の桁数も変更する必要がありました。

例:競走馬
For i = 0 To 13
With .Ketto3Info(i)
.HansyokuNum = IncMid(bytBuf, p, 10) '' 繁殖
登録番号

p, 8 → P,10に変更

その他、繁殖馬マスタ、産駒マスタも同様に修正したところ、正常になりまし
た。

同じ理屈で生産者マスタの生産者コードも、テーブルだけでなくデータセット
関数も6→8に修正しました。

SDKの構造体の中に含めて提供していただきたいです。
- 関連一覧ツリー(● をクリックするとツリー全体を一括表示します)
返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   文字モード 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
ウィンドウを閉じる